横浜RegentClub キャバクラ(スタンダード/横浜)

電話:045-323-5421 営業時間:13:00〜LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

あやか [20歳]     明るい+煩い+可愛い💖

2024年2月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29

こんばんはー!︎💕︎︎




あやかです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨




本日写真を撮影して貰ってきたの🎀







完成してからの写真楽しみだなって感じです︎💕︎︎




にしても2月はあっという間ですね🍀




正直風邪や怪我で休みがちな月でした😢




不完全燃焼…🌀🌀




その分3月も頑張るぞ〜︎💕︎︎




皆様もお仕事頑張って下さいね💪




本日19:30-ラスト




出勤しますのでお待ちしております(*^^*)




お酒大好きーーーっ🍻🍷︎💕︎︎︎

キモチ 合計9

  • 9
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0

こんにちは︎💕︎︎




あやかです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



先週1週間お休みを頂き




🍀2/28に復帰しました🍀




20:00に早めに出勤したら




指名の方がいらっしゃってくれて




白ワインまで頂いちゃって




感謝感激だし幸せ酔い︎💕︎︎︎💕︎︎︎💕︎︎




場内まで頂いて充実な復活初日でした✋




明日もいますので(◍ ´꒳` ◍)




よろしくお願いします😊


  • みたよ

    6

    みたよしてね

  • こんにちは!



    あやかです💖💖💖



    本日Newドレス着ちゃってます👗💖



    2/14はバレンタインですね🍀



    初めましての方でも来て頂けたら



    良い事あると思いますよ❓💖




    ちなみにチョコは



    お酒に合うと思う?思わない?



    是非、直接どうなのか教えてね💖




    では本日も19:00-LAST



    張り切って頑張っていきますよ〜💖



    お酒たくさん飲みたーい🍻

    • みたよ

      5

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんにちはこんばんは!



    あやかです💖



    本日ドレス販売の方がいらっしゃっていて



    新しくドレスを購入しちゃいました🍀



    宣材写真の時に着る予定なのですが



    もうそのドレスが気に入っていて



    凄く早く着たいくらいです‎🤍



    1番初めに見てくれる方居ないかなー🫣



    本日20:30〰️LAST

    出勤してます🍀



    有難いことに赤ワインを本指様に入れてもらい



    酔っ払いで気分ルンルンで居ます💖



    詳細は明日書きますね🍀*゜



    では!本日もよろしくお願いします🙏

    • みたよ

      7

      みたよしてね

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    皆様こんにちは♡



    最近食欲旺盛なあやかです🥄_( ˙꒳​˙ _ )メシッ



    細いなりにそこそこ食べるんですよー❣️



    ちなみに、あやか



    ここ最近体調面が、物凄く良くて



    連勤出来るようになり



    嬉しい日々です💖



    最近また寒かったり寒くなかったりで




    風邪をひきやすい季節ですよね😭




    ポカポカ暖かく過ごして



    お体に気をつけて皆で



    お仕事頑張りましょうね?💖



    ではでは‼️





    本日20:30-LAST

    出勤してますので




    ご来店お待ちしております🍀



    インスタも是非チェックお願いします💖







    🐈🐾リージェントクラブ あやか🐈🐾

    • みたよ

      7

      みたよしてね

  • 初めまして!あやかです💖






    実は先日お店のティックトック


    有難いことに撮りました💖


    是非観て下さいね(∩´∀`∩)💕








    何気にこちらでは初ブログで何書いたらいいか頭の中パニック😵‍💫








    ちなみにヒールで踊るのって難しいですね!


    運動出来る方々尊敬しちゃう✨



    本日も元気に20:00-LAST居るので


    あやかをよろしくお願いします🙏




    お顔が写ってる写真はインスタから💖


    でわでわ!本日も酔いつぶれるぞー🍀 ́-‬


    • みたよ

      5

      みたよしてね

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    横浜の店舗一覧に戻る 横浜のキャバクラ一覧に戻る