横浜NOBLE キャバクラ(スタンダード/横浜)

電話:045-321-7007 営業時間:19:00〜LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

らいか     

本日出勤 22:00 ~ LAST

ライカⅢ

7/30 02:01

こんばんは🌛ライカです⚡️


この前、仲良しのゆまちゃんから送られてきた写真です📸


【ライカⅢ】という建物の絶妙な角度から撮られている写真です😂

この建物にはCLUBとかが入ってるみたいです!!


今日は20時から出勤しています🫡

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    葉山花火🎆

    7/26 21:25

    こんばんは🌛ライカです⚡️


    昨日は葉山の花火大会を見に行きました🎆

    私は花火を見ると心が落ち着きます😮‍💨


    昨日見た花火の中で一番印象的だったのは、逆さまのニコちゃんです🙃

    なんとも言えぬかわいさがたまらないですね笑


    今日は22時から出張しています🫡

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんばんは🌛ライカです⚡️


    私の家の近くにはたくさんの野良猫がいます🐱

    今日仕事に行く時に昔から知っているにゃんこが、道端に座っていました!

    この子の名前は《先輩》という名前です。

    なぜ《先輩》という名前かというと、昔からよく見るにゃんこだからです🐱

    家族みんなが《先輩》と呼んでいます♡


    ブログ書くのが遅くなったのですが、今日は22時から出勤してます🫡

    • みたよ

      7

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    今日ネイルを新しくしてきました💅

    夏なので夏らしくマーメイドネイルというものにしました𓇼𓆉


    最高に可愛いけれど、手の血色の悪さと写真の写りが悪すぎて可愛いと思わないかもしれませんが、実際は可愛いです💜


    今日は22時から出勤しています🫡

    • みたよ

      4

      みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    Summer🏖

    7/15 21:13

    こんばんは🌛ライカです⚡️


    もう夏ですね🎐

    ↑3年前のレインボーかき氷を持っている写真です🍧

    この時は身体が真っ黒でした🐼


    かき氷の味はブルーハワイが1番好きです🍧💙


    今日は22時から出勤してます🫡

    • みたよ

      3

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    先日バキバキに割れたiPhone12miniとおさらばをして、iPhone14を購入しました\( ˶˙˙˶)/♡


    中学生の時からiPhoneを持ち始め今迄、ずっと手帳型のカバーが好きで付けていました📱

    今まで史上1番可愛いカバーをGETしました🐱

    私のにゃんず達です🐱💓🐱

    後ろのカバーの写真はありませんが、後ろにはグレーの猫あおさくんがいます💓


    今日は22時から出勤です🫡

    • みたよ

      5

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • あいり(朝)

    今週の水曜日に関内にある《焼き鳥1000》に行ってきました✌️

    10席しかなくて、予約とれるのが次は11月というすさまじく人気みたいです🤔


    どれも美味しかったですが、1番印象に残ったのは、鳥の巣に見立てたサラダです🥗

    うずらの卵が美味しすぎて感動しました😭


    今日は20時から出勤です🫡

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    横浜の店舗一覧に戻る 横浜のキャバクラ一覧に戻る