横浜NOBLE キャバクラ(スタンダード/横浜)

電話:045-321-7007 営業時間:19:00〜LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

はるか     

本日出勤 21:00 ~ LAST

久々に赤いドレスを着ました👗


赤ってやっぱり元気が出る色ですよね✨


ちなみに一番好きな色は水色です(笑)



月1の贅沢はルピシアの紅茶を買う事なんだけどとっても美味しい味を見つけてしまって散財💸でも毎朝ミルクティーにして飲むのがとっても幸せで良い朝のスタートがきれます




今週も始まりました❤️

よろしくお願いします😆✨


  • みたよ

    6

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    最近寒いので

    かぼちゃのシチューを作りました❤️


    みなさんは体調崩したりしてないですか??


    私は早速崩しそうなのでなんとか気をつけてます。笑


    今週も笑顔が一番で頑張って行きましょ~💕


    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

    ゆな

    ちゃっき

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    11/13 09:44

    こんにちは❤️


    急に寒くなってきましたね⛄


    早速お気に入りのコートを着ました✨




    ちなみに夏より冬の方が好きなので活動的になる時期がやって参りました。笑



    休日にもも肉と胸肉の唐揚げを食べたのですが皆さんはどっちが好きですか??✨


    私は胸肉派です❤️




    今週も始まりましたね✨


    今週は木金21時~の予定です☺️

    先週お休みしてしまったので今週からまたよろしくお願いします🎵

    • みたよ

      8

      みたよしてね

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    髪をばっさり切りました✂️✨



    今週も始まりましたね❤️


    金曜日21時~いますのでよろしくお願いします✨

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    横浜の店舗一覧に戻る 横浜のキャバクラ一覧に戻る