YOKOHAMA ELDORADO キャバクラ(スタンダード/横浜)

電話:045-322-4115 営業時間:19:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

しおん     


♡2.10♡

2/10 21:31

こんばんは!



しおんです💜




なんか最近ブログをさぼりがちだったので





最近思ったことでもつらつら書こうかな(誰得)
多分面白くは無いです





私インスタとかtiktokとかSNSって





仕事以外だとあまり投稿しないんですけど





やっぱり投稿多くした方が色んな意味でいいよなぁとは思ってるのですが





撮影したり、編集したりの手間が大変なんですよね




なのでサボりがちになるᐡ. ̫ .ᐡ





高頻度で投稿できる人って本当に尊敬





私、承認欲求があまりにも無さすぎる問題?





承認欲求といえばマズローの欲求5段階説が有名ですが





一生寝不足のせいで、一生生理的欲求の段階から抜け出せてない気がします





いや、普通に沢山寝てるんですけどね






寝ても寝ても寝足りない🐑💤





1ヶ月くらい寝てたら次の段階にいけるもんなのかしら





何考えてるか分からないと前に言われたので






最近一人でいる時に考えてること書いてみようの回でした





今日も出勤❣️

  • みたよ

    7

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    ♡2.8♡

    2/8 22:32

    こんばんは!



    しおんです💜




    こんしゅう地味に初出勤〜




    2月はゆったりめですね




    一緒に飲もう〜ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ





    今日も出勤❣️

    • みたよ

      6

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    ♡2.1♡

    2/2 00:07

    こんばんは!




    しおんです💜




    2月始まりましたね〜





    1月も多くの方に来ていただき





    ありがとうございました(ᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)





    やっぱり会いに来てくれるのが1番仕事頑張ろうって思える🔥





    2月もよろしくお願いいたしますദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎






    今日も出勤❣️

    • みたよ

      7

      みたよしてね

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    横浜の店舗一覧に戻る 横浜のキャバクラ一覧に戻る