YOKOHAMA ELDORADO キャバクラ(スタンダード/横浜)

電話:045-322-4115 営業時間:19:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

あさみ     

本日出勤 20:30 ~ LAST

(・∀・)

4/1 21:18

うちの可愛い可愛いウサギのなめこちゃん
二足歩行が出来るようになりました。

どうも、あさみです。

え??

はい。

そうです。

もちろん嘘です。

エイプリルフールです。

二足歩行なんて、全くしません。

誰も傷付けない面白い嘘が思い付かない。

面白い嘘を思い付くセンスが無い。

悲しい。

ってなると、こんなしょーもない嘘をつく。

二足歩行してほしいけどね。

嘘ってか、願望でした。

ヨチヨチ歩いて、あさみの所に来て欲しい。

想像しただけで可愛いー。

あんよが上手ー。

なんて可愛いのー。

ヨチヨチ歩いて、あさみの所まで来て
よじ登って、あさみの足の上にチョコン。

可愛すぎるぅぅぅぅ。

悶絶。

堪らん。

そんなもん、堪らんよ。

想像だけで、ニヤニヤしながら酒飲める。

あー、美味しい。

エイプリルフールに願望を垂れ流す。

なんそれ。

うちの、なめこちゃん。

二足歩行はしないけど、ただただ、今日も可愛いです。

そんな感じです。

はい。

そんなこんなで、写真は二足歩行しないけど
とっても可愛い、なめこちゃん。

可愛い。

エイプリルフールには、しょーもない嘘をつきかった。

そんなくだらないブログでした。

はは。

ってな感じで今日は出勤です。

とりあえず、瓶ビールください。

ではでは。

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

おとめ

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • おとめ
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    横浜の店舗一覧に戻る 横浜のキャバクラ一覧に戻る