YOKOHAMA ELDORADO キャバクラ(スタンダード/横浜)

電話:045-322-4115 営業時間:19:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

あさみ     

本日出勤 20:30 ~ LAST

(・∀・)

4/5 21:06

今日、寒くないですか??

急に寒いと

寒っ

ってなりますよね。

どうも、あさみです。

とんでもなく普通の事言ってますけれども。

暖かいのに慣れちゃうと

えッ、寒っ

って、なっちゃいますよね。

寒い寒い。

真冬みたいな格好して来ちゃった。

そんなに寒くねぇですよね。

わかります。

最近、暖かかったから

あれ??
9℃って、何度??

ってなっちゃいますよね。

9℃だって感じですけれども。

わかります??

わかんないですよね。

そう思います。

うん。

最適な服装がわからない。

まぁ、年がら年中わからないですけど。

センスが無いもので。

シンプルに。

うるさいな。

自分で言ったくせにってね。

ハハッ。

センス欲しい。

無理か。

困ったね。

致し方ないね。

頑張る。

何も頑張らないけど。

何か、頑張る。

うん。

そんなこんなで、写真は載せる程でもないにも程がある
いつぞやに食べた朝ご飯みたいなお昼ご飯。

載せる程でも無さすぎるな、さすがに。

ウインナーやらハムやら、加工肉達とハムエッグ。

チンしたパックご飯、パックのまんまと
アマノフーズのフリーズドライ味噌汁。

手抜きすぎる。

間違いなく美味しいけどね。

美味しかったもの。

食べきれなかったけどね。

後でスタッフが美味しく頂きました。

そんな訳。

自分で食べました。

そりゃそう。

ってな感じで今日は出勤です。

とりあえず、瓶ビールください。

ではでは。

  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

おとめ

ななみ

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    横浜の店舗一覧に戻る 横浜のキャバクラ一覧に戻る