YOKOHAMA ELDORADO キャバクラ(スタンダード/横浜)

電話:045-322-4115 営業時間:19:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

あさみ     


(・∀・)

5/29 19:25

カルピスは薄め派です。

どうも、あさみです。

なんか、濃いめ派の人が多くないですか。

結構薄くていいです。

普通のカルピス買ったら、氷で薄める。

なんか、濃いめのカルピスってカッてなりません??

喉が、カッて。

わかります??

わかんないか。

ヤクルトもなる。

なんか、喉になんかいるっていうか。

最近は飲んでもならないから、
薄めで飲んでるからかと思ったら
カルピスが変わったらしいね。

知らんかった。

書いてから調べて、そのままに書くってね。

いつもです。

確かに、今のカルピスは全力疾走して
喉ひっつきそうな時でも飲めるよね。

全力疾走しないけど。

だから、憶測で物言ってますけれども。

薄いのが好きだしね。

薄いなら尚更いけそうじゃない。

わからんけどね。

基本、適当だもんで。

薄いのがいいから基本的にストレートのやつ買う。

昔はさ、瓶で高級品のイメージだったよね。

カルピスって。

すごい昔だけどさ。

お中元が来るお家にあるイメージ。

あさみ、いつの時代の子だよ。

家には無かったのよ、カルピス。

基本的に、ジュースが無かったなぁ。

麦茶の家でした。

たまに、近くの自動販売機でコーラ買ってくれるの。

500缶のでかいコーラ。

歯が溶けるって、あんまり買ってくれなくてね。

お父さんが飲みたい時だけ一緒に買ってくれる。

懐かしいなぁ。

最近、500缶のコーラ見たいよね。

まだあるのかな。

まぁ、今は缶のコーラ買わないけど。

ペットボトル買っちゃうから。

なんか年がバレるってか、もっと上みたいな内容だな。

ちなみに、ポカリも薄い方がいい。

だから、イオンウォーター派です。

薄味が好きなんだな、きっと。

うん。

そんなこんなで、知り合いが育てたアスパラ頂いた。

シンプルにオリーブオイルと塩コショウで。

美味しかった。

秒で食べちゃったよね。

なんて美味しいんでしょ。

ご馳走さまでした。

ってな感じで今日は出勤です。

とりあえず、瓶ビールください。

ではでは。

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    (・∀・)

    5/26 19:24

    調味料開けたら、髪の毛入ってました。

    どうも、あさみです。

    瓶の調味料買ったんですよ、ちょっと前に。

    開けたら髪の毛が刺さってた。笑

    問い合わせしてみたら、家まで回収に来るらしい。

    お店で買った食品に髪の毛入ってたの2回目。

    1回目は餃子の皮に髪の毛埋まってた。

    あんな薄い餃子の皮に髪の毛埋め込まれてるの
    逆にスゴくないですか??

    たまたま、お姉ちゃんと餃子作ってたんだけど
    逆にスゲー盛り上がっちゃったよね。

    スゴくね!?

    って。

    でも、そこの会社は問い合わせしたら郵送しろって。

    会社なのか工場なのかが遠かったのかな。

    忘れちゃったけど。

    楽しかったから、全然いいけど。

    ネタ提供をありがとう。

    幼少期から、たまーにあるんですよ。

    あさみが頼んだお料理にビニール入ってたり。

    あさみが頼んだサラダに虫さんがいたり。

    サラダ頼んだら、思ったよりデカイの来て。

    一生懸命食べてたら、虫さん出てきて。

    お知らせしたら、スグ新しいの持ってきますって。

    また新しいサラダが来ちゃって。

    デカイやーつが。

    しんどかったー。

    新しいの、いらないですぅーって思った。

    サラダでお腹いっぱいよ。

    小学生のあさみは。

    デカイの2個も食えないっすよ。

    確か、他のも頼んでたし。

    そこら辺、全然覚えてないんだけどさ。

    ビニール入ってた時は、お詫びの品くれた。

    自社製品的なやつ。

    あさみのに入ってたけど、お姉ちゃんにも。

    お姉ちゃん、平和に得してた。笑

    調味料に髪の毛入ってたのも、お詫びの品くれた。

    雨の中、わざわざ来ていただいてね。

    毛がいた調味料と、そこの会社の製品くれた。

    ご丁寧に、どうもありがとうございます。

    丁寧に対応していただいたので
    逆に、スミマセンありがとうございますって感じ。

    食べてみて、美味しかったらまた買います。

    そうします。

    そんなこんなで、例の餃子の皮の毛。

    スゴくないですか??

    楽しくなっちゃいますよね。

    奇跡的。

    調味料は写真撮りませんでした。

    ラベル見たら、わかっちゃうしね。

    ブログのネタをありがとうございます。

    ってな感じで今日は出勤です。

    とりあえず、瓶ビールください。

    ではでは。

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    (・∀・)

    5/24 19:23

    電車で、ちゃんと電話してる人がいて
    電話してるなーって思って見たらお洋服にタグ付いてた。

    どうも、あさみです。

    韓国語喋ってたから、韓国の方なんだろうね。

    あさみが乗ってから降りるまで、ずっと電話してた。

    韓国では電車で電話してもいいのかもね。

    日本だけなのかな。

    電車で電話しちゃダメなの。

    わからんけど。

    お洋服にタグがついてたのは、わざとかなぁ。

    教えた方がいいのか、迷うところよね。

    落とし物とかだったらさ、拾って声かけるけどさ。

    タグ付いてますよって言うの勇気いる。

    あさみだけかな。

    まぁ、ずっと電話してたし、無理だったけど。

    日本語わからない可能性もあるしね。

    チャック開いてますよとかも、勇気いるよね。

    気付いちゃったら、めっちゃ見ちゃうけど。

    エスカレーターとか階段でパンツ見えそうな子も
    ちゃんと、とっても見ちゃう。

    見てんじゃねぇよって感じですよね。

    ごめさい。

    全然関係ないけど、顔面と顔面が
    ほぼほぼ0距離くらいで喋ってるカップルとか
    公共の場で、どちゃくそにイチャコラしてる
    カップルとかも、凝視します。

    どうでもいいか。

    鼻毛出てるよとかも言いづらいよねー。

    落とし物だけだな、声かけられるの。

    なんなら走って追いかけられる。

    あと、とんでもなく具合悪そうな人とかね。

    誰か声かけてたり、助けてたりしたら
    あさみは素通りしちゃうけどね。

    邪魔になったりしたら嫌だし。

    野次馬になるのも嫌だからね。

    これって、冷たいんだろうか。

    わからん。

    とりあえず、あさみのお洋服にタグが付いてたら
    是非とも教えてください。

    よろしゅうに。

    そんなこんなで、本当に載せる程でも無さすぎるけど
    大好きなヤングコーンちゃん。

    今の時期しか食べられないからねー。

    皮付きのまま焼いて食べてます。

    とっても美味しいの。

    是非とも食べてみて欲しい。

    美味しいから。

    ヒゲも食べれるからってか、美味しいから
    是非ともヒゲも一緒に食べてください。

    美味しいから!!

    ってな感じで今日は出勤です。

    とりあえず、瓶ビールください。

    ではでは。

    • みたよ

      4

      みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    (・∀・)

    5/22 19:26

    牛乳飲んだらすーぐお腹ピーヒャラするわぁー。

    どうも、あさみです。

    まぁ、わかってたけどね。

    だから、家でしか飲まないようにしてる。

    お外で飲むの怖いからね。

    いつピーヒャラするか、わからんから。

    珍しくカフェラテ飲みたくなってさ。

    基本的にコーヒーはブラック派なんだけどね。

    たまぁーに、ごく稀に飲みたくなるのよね。

    2日連続で飲んでみたけど、ピーヒャラ。

    まぁ、すぐ治まるんだけどね。

    だから、思い込みなんじゃないかと思ってはいる。

    治るのは早いからね。

    まぁ、牛乳が原因じゃなくてもピーヒャラは
    基本的に治るの早いんだけどね。

    1回おトイレと友達になったら治る。

    事がほとんど。

    ありがたいけど。

    こんな事書いてていいのかしら。

    まぁ、いいか。

    あさみだし。

    生理現象だしね。

    ピーヒャラして、おトイレと友達になって
    イチゴが出てくるの♥️

    んな訳ないけどな。

    おトイレ詰まるべ。

    イチゴ流したら。

    二日酔いとかピーヒャラとかの時
    おトイレが一番の友達だから詰まらせるなんて。

    苦しめるなんて出来ない。

    何言ってんだか。

    我ながら、意味わからんよな。

    ってか、詰まったら大変だしね。

    シンプルにね。

    おトイレにイチゴは出さないでおこう。

    出ないけど。

    うん。

    そんなこんなで、ちょい前に作ったぬた。

    葉玉ねぎのぬた。

    知り合いが育てた葉玉ねぎ頂いたので。

    酢味噌って、ずっと苦手だったんだけど。

    食べてみたら美味しかったから作ってみた。

    ボイルやりいかと葉玉ねぎ。

    美味しかった。

    葉玉ねぎの時期は終わっちゃったから
    次作れるのは、また来年かなぁー。

    ってな感じで今日は出勤です。

    とりあえず、瓶ビールください。

    ではでは。

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    横浜の店舗一覧に戻る 横浜のキャバクラ一覧に戻る