YOKOHAMA ELDORADO キャバクラ(スタンダード/横浜)

電話:045-322-4115 営業時間:19:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

あさみ     

2023年4月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

(・∀・)

4/28 19:08

お店の喫煙所で座ってタバコ吸ってたら

『喫煙所で座り込んでたって自分の事だったんですね』

ってボーイさんに言われてしもた。

どうも、あさみです。

月曜日に書いたブログの内容じゃないですか。

笑っちゃった。

こりゃ1本取られましたよっと。

喫煙所で座り込んでた集団は地面にあぐらかいてたのよ。

集団で。

喫煙所の端から端まで。

あさみは、ちっちゃくチョコンって座ってたもんッ。

違うんだもんッ。

そうなんだもんッ。

まぁ、だからどうしたって話ですけれども。

そのボーイさんね、女の子のブログ
内容までちゃんとチェックしてるみたいで。

偉いよな。

素晴らしい。

このブログも、きっと見るでしょうから。

無駄に長いだけのクソみたいなブログなのに
ちゃんと読んでいただきまして。

あざす。

ネタにすること伝えてないのでね。

喫煙所で何言われるかしらね。

勝手にブログのネタに使わせてもいましたー。

さーせん。

悪しからず。

てへ。

そんなこんなで、ちょっと前に焼鳥食べたー。

友達が写真撮らないの??って教えてくれたよ。

定期的にあさみのブログ見てくれてるらしい。

だから、ご飯の写真しかほぼ無いの知ってるのよね。

教えてくれてあざまーす。

ご飯の写真しかほぼ載せないくせに
すーぐ撮るの忘れて食べちゃうんだから。

いかと、白レバーと、うずらの卵と
餅チーズ明太子入りピーマンの肉巻き。

だったと思う。

確か。

チーズだけならよくあるけど。

餅チーズ明太子って珍しいよね。

美味しかった。

別の焼鳥はまた今度載せると思われます。

そう思います。

ってな感じで今日は出勤です。

とりあえず、瓶ビールください。

ではでは。

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    横浜の店舗一覧に戻る 横浜のキャバクラ一覧に戻る