E-Style キャバクラ(スタンダード/横浜)

電話:045-321-7167 営業時間:19:00〜LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

七瀬ありさ  (ななせありさ)  [27歳]     


うに😍

6/30 17:01




昨日は8年来の友人と久しぶりに飲んで食べての女子会をしてきましたよ💕

また一緒に働きたいねなんて話したりして、時間経つのあっという間だった🥺

そして、やっぱり寿司は美味い😋🍣
毎日お寿司でもいいくらい寿司好きなありさです🙋‍♀️✨
今回は横浜にある【七海】に行ってきましたよ♪
カウンターか個室か選べるのが嬉しいポイント😚

またお仕事お互い頑張って美味しいもの食べ行こうね😆

6月最終日!
今日もお待ちしております✨

iPhoneから送信

  • みたよ

    7

    みたよしてね

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0




    7月はありさのお誕生日月〜♪
    ということで、今年は華やかなバースデーイベントはやりませんが、せっかくなのでお誕生日ポスターは作ってもらいました😊

    今年のテーマは【韓国アイドル】
    目にも胸にも髪にもキラキラストーンたくさんつけました😊

    完成が待ち遠しい✨

    皆様、7月後半はぜひ飲みきてくださいませ🥹💕





    iPhoneから送信

    • みたよ

      13

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計13

    • 13
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0




    こんばんは✨
    急な雨と寒さでびっくりしてるありさです😭☔️

    来月で27歳、、、最近疲れやすいのか老いを感じております🥲
    なかなか疲れが取れない!
    そして口内炎が増え続ける!🥹

    野菜メインの食事を自炊したり、週1.2でパーソナルジムに通うなど、意識して生活するように気をつけてるんだけどなぁ、、、
    まだまだ足りないみたいです😅


    最近はお客様もジムに通ったり食事制限したりと、皆様頑張られてるみたいなので、私も負けずに美意識高くこれからも体を鍛えていきたいと思います😤

    目指せ体脂肪率18%✨✨

    オススメのメニューや、筋トレ方法があったらぜひ教えてくださーい😇

    今月も残りわずか!
    皆様頑張りましょ♪


    iPhoneから送信

    • みたよ

      7

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0



    体験入店の日に「ありささんと一緒の席に着いて入店を決めたんですーー」と会うたびに言ってくれるほのかちゃんです✨

    例え嘘でも嬉しい🥺💕笑
    (本心であってほしい)

    一緒のお席で盛り上がってくれてありがとう😊
    記念にパシャリ😆
    最近はやっと人見知りがなくなってきてイースタイルの女の子達と仲良く話せるようになりました♪

    嬉しいな😊
    今週も皆様頑張っていきましょう✨

    七瀬ありさ
    iPhoneから送信

    • みたよ

      9

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計9

    • 9
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0


    こないだの酔っ払いまくった日の1枚😊
    あゆちゃんとのツーショットです♪
    はい、可愛い💗

    人懐っこくて顔面が大優勝のあゆちゃん🏅
    いつも仲良くしてくれてありがとう✨

    最近は仲良くしてくれる子達が増えてとっても嬉しいありさです🥰

    今週の日曜日もお店の先輩とご飯に行ってきます♪初めてのりりかさんとご飯💗
    焼肉楽しみだ😊😊

    今週も折り返し!
    皆様雨に負けず頑張りましょう☔️

    七瀬ありさ

    iPhoneから送信

    • みたよ

      10

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計10

    • 10
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    横浜の店舗一覧に戻る 横浜のキャバクラ一覧に戻る