みほ      マイアルバムに登録


こんにちは

3/14 12:32


こんにちわ!


今日、いつも以上に寝るのが遅くて

眠すぎるみほなのです( ³ω³ ).。o



家に帰って色々していて

さぁお風呂入ろう!っと思って携帯探すと

まさかのどこにも見当たらないという、、、

車の中で、ポケット確認した時は絶対あったので

忘れてるとしたらマネージャーの車、、、


久しぶりにパソコンを開き、

LINEでマネージャーに確認するとあるとの事、、、


やらかしたと思いながら、

お酒抜ける時間を逆算して

取りに行って、無事に携帯回収♡


普段は携帯を手に持って降りるんですが、

昨日は荷物があって

手に持って降りなかったのが

問題だったんだろうなと思いました

(´・ω・`)




っあ、今日も元気に出勤予定です!!


  • みたよ

    4

    みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    高松の店舗一覧に戻る 高松のガールズバー一覧に戻る