めぐ [26歳]     酒ざこのバイ マイアルバムに登録

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ねむたい

5/22 19:28

おはみん共和国〜🐳














はい、どうもめぐです。














昨日はJさんが久しぶりに同伴してくれたよー!
お寿司食べました。
そして卒業祝いということで
ピカモエたん頂きましたー!

久しぶりに吐くまで飲んで真っ赤ですが気にしないでくれ。
沢山の延長も本当にありがとう!













Tは初めて一人で来てるとこみたねw
最後だからってシャンパン入れに来てくれて本当にありがとう!
いつも喧嘩口調でごめんな!!
またいつか遭遇したらよろしく🫠












もうフル活動してるせいで睡眠時間足りてなくてさ












めちゃくちゃ眠いねん












耐えられん眠さ












どうしよこれ












誰かビンタして🫠

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    おはみん共和国〜🐳














    はい、どうもめぐです。














    昨日は忙しかったですね!














    何年かぶりのTTにRくん!
    Rくんはこないだきてくれたからまたまたありがとうなんだけど
    TT何年ぶりなんよでも最後だからって来てくれて嬉しかったよ😢😢
    Rくんは安定の保護者みたいになってたね!
    久しぶりにピースサインきけたしキヨの曲も歌ってくれたし最高でした🫠
    本当にありがとう!














    そして安定のDと後輩くん!
    毎回名前変わるのでおしんと名付けました
    オリシャン入れてくれてありがとう!
    延長まで…😢
    朝早かったのにごめんねぇ😢😢

    みうりりあのオリシャン持ち帰れて幸せです!!












    チェキの写真何にしようか迷うなぁ












    私服やったりドレスバージョン欲しい人は事前に言ってね

    あ、今日お寿司食べたの💕












    美味しかった💕💕💕












    毎日幸せ🫠

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    金沢・片町の店舗一覧に戻る 金沢・片町のガールズバー一覧に戻る