悠菜 (ゆうな) 〔27歳〕     ライブキッズ担当 マイアルバムに登録


岐阜旅行🚗³₃

5/15 02:01

やほー!!




今日は連休2日目✌️




丸一日休みやったから1人で北陸旅しようかなって




考えてたけど、




みんなお休み一緒やったし




れいかちゃんとあゆと3人で日帰り旅してきました🚗³₃

まずは飛騨大鍾乳洞〜!!




ゆうな氏は4年振りにきた🥹

ハチワレちゃん暗くてホラーみたい😅💦




洞窟内8度?!涼しかった〜!!

子宝に恵まれる鐘を鳴らしました🔔笑




あゆとれいかちゃんよりデカい音鳴らせた✊笑




鍾乳洞は何回来ても楽しいですね〜💭





3人で御籤ひいたらまた大吉でした‼️




今年は運勢良さそ〜🔮💭




鍾乳洞出てからは冷えてる瓶ラムネと飛騨牛食べた🐮

瓶のラムネいつぶりよ.....




れいかちゃんもあゆも開封の仕方や飲み方バッチリで




色々教えてもらったけど、




ゆうなさんは瓶ラムネ飲むの下手ぽいです😂




唇で穴塞がって中々飲めんwwww




飛騨牛串も柔らかくて脂のってて




めっちゃ美味しかったです🥺💓💓💓



岐阜県雲ひとつない快晴で良かった〜⛰☀️




高山市内は暑かったみたいけど、




標高900mは風もあって涼しくて空気も美味しくて




緑と青のコントラストも素敵で




最高でした👍🆗




鍾乳洞出てからまだ少し時間あったから




高山市内へ〜




また次のブログで続き書きますね✏️




明日は連休最終日!!



お昼は仕事してしごおわで




おじ友とカラオケ行ってくる🎤🎶




カラオケしたかった!!!毎日でもしたい!!!




6月のライブに向けて、




RADWIMPSたくさん歌いたいなっ❤️‍🔥




連休最終日も充実させるぞ✊🔥





1日動いて疲れたので




沢山寝ます😴




アディオス‼️





BYゆうな:-)

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    金沢・片町の店舗一覧に戻る 金沢・片町のガールズバー一覧に戻る