悠菜 (ゆうな) 〔27歳〕     ライブキッズ担当 マイアルバムに登録


溜まってる事消費🆗

5/14 01:08

やほい✊



連休1日目、やらなん事済ませた〜



ネイル病院タイヤ交換🆗




爪とれてボロボロやったし直せてよかった☝️




6月からはまた凝ったデザインにしたいな🥺💅🤍




その後皮膚科へ〜




跡残らず綺麗な肌に戻りますように.....




今週末みなみちゃん達とフェスの予定やったけど




汗かき🆖日焼け🆖宣告されたから




なくなくキャンセル😭💦




5年振りに屋外の公園でやるフェスやったけど、




日焼けした自分が悪い🥲🙏




ライブも見たかったけど仕方ない、、、




みんな申し訳ないです🙇‍♀️




そんで急いでタイヤ交換!




車検証がどっかいっちゃってお騒がせした😂




スタッフイケメン過ぎて営業かけられたとこ




全部やっちゃって!て即答して




お金消えました😅💦‼️‪‪💸




けど車のメンテナンスは重要やからね...




いつかやらんなん事やろうし....🆗





明日はハチワレちゃん達とプチ旅行(⸝⸝o̴̶̷᷇̂ ̫̣̌ o̴̶̷᷆̂⸝⸝)

ハチワレちゃんのお家、




洞窟にお邪魔してきます🙏




わくわく〜!!いっぱい思い出つくろうね🫶





最近LINEの返信全然できてませんが、





ゆうな氏はまあ元気です〜




返信こないこと気にしないでね🥹気分屋やから🥹





では!!!




アディオス‼️






BYゆうな:-)

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    金沢・片町の店舗一覧に戻る 金沢・片町のガールズバー一覧に戻る