悠菜  (ゆうな)  [27歳]     ライブキッズ担当 マイアルバムに登録


花見犬見

4/7 17:14




やほい!!🌞




昨日は花見行ってきたよ〜



前にみなみちゃんとおじ友と行った花屋で




週末ブーケ購入💐






実家戻ってから花生けてなかったけど



最近調子悪いので気分転換に....💐




タコライステイクアウトしてった🌮🌮









高岡の古城公園高校生ぶりに行ったけど




こんなに広かったんだねー!!

おばさん使い方分かりません( ˘•ω•˘ ).。oஇ




満開では無かったけどピンク綺麗だった〜




公園内犬多すぎて「可愛い〜」しか




2人で言うてなかったです🐶




犬の他にうさぎや猫も居ました




癒され空間.....🥲💭




花見と言うよか犬見....




公園内にある神社でお参りと金みくじ💰




ゆうな氏は大大吉でした✌️✌️




今年は強運なんかも...神機妙算😇✨💕




今年度結婚妊娠は数年前から占いで言われてたから




今年のおみくじもあながち間違ってないんかもしれん...



後は相手....わら





その後動物園少し見てきた🐯🐻🐵🐘











夜は眠過ぎてサービスエリアで




数時間ゆっくりしてから金沢戻りました〜




おじ友のアッシーした🚗(させられた)




きっとおじ友はモラハラ予備軍ですな...ヒィ






先週1週間めっちゃ疲れてたのと寝不足で




今日はイビキかいて爆睡した〜!




生理前やからか眠気ヤバいのと顔のむくみ




だるさしんどいー





デカ風呂入ってサウナ入って





デトックスしよ〜🧖‍♀️♨️







BYゆうな:-)

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    金沢・片町の店舗一覧に戻る 金沢・片町のガールズバー一覧に戻る