あやね      マイアルバムに登録

2023年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

しゅ❤️

5/29 22:03

imgimgimgimg



















月曜日始まりましたimgimg





















日曜日が楽しすぎて、また学校行くのいやimg





















でも、大好きな友達に会えるので嬉しいimg




















水曜日は、スポーツ大会あるから全力疾走しますimg





















なので、今週は、水曜日以外の出勤ですimgimg
























今日は新しいドレス着たのでぜひ見にきてね〜img

img

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

kumichi

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • kumichi

             ほんとにお久しぶりです(т-т)



           めちゃくちゃ体調崩してました🤦🏻‍♀️💦














































    こんばんは\(^▽^)/!💖











    めちゃくちゃ久しぶりすぎて、なんか緊張する💦












    謎の高熱と胃痛に悩まされてました🤔💭












    まだ余裕で胃が痛いです(笑)














    でも、結構マシになったので今日から出勤です⋆⸜🌷⸝‍⋆












    ほんとに、自分が出勤してない日にAJの、インスタ見るほど悲しいことない😭












    3日間もの、出会いを無駄にしてしまった。💦











    何回も痛み止め飲んで出勤するか格闘したけど












    こんな状態で、私が席に着いた時のお客様が幸せかどう

    か考えたら、出会い無駄にしたくないので、体調不良だけど出勤しまーす!!!とはなれなかった😭

















    万全の状態で、最大限に楽しんでもらえるように、













    疲れがちょっとでも緩和してもらいたいからね(т-т)













    ただ学校に行って帰るだけの毎日ほんとに病みそうだった💦
















    毎日学校行って、出勤して夜遅くに帰るって











    結構自分が思ってる以上に体にダメージ来てたみたいだけど、












    でも、それこそ忙しくて悩んでる暇なんてなくて












    前しか見ずに過ごす毎日が好きなんだよな〜私は。












    たまにぜーーーんぶ背負ってるものほっぽり出して、













    冬眠したいとか思う時もあるけど、、、、(笑)














    だけど、日々出会いがあって














    知らない話沢山聞けて、














    この仕事が自分のモチベになってる毎日が好きなんです














    寂しかったあ、この期間ほんとに、















    だけど、自分の体も大切にしないといけないなあと思ったし、自分のこと追い込みすぎてもいいこと無かった





























    だから、たまには自分と向き合う時間も必要なのかなあと思いました(^_^;)💦


























    これが私の反省です!














    それで、休みの期間ずっと寝てたんだけど

















    たまにYouTube見てて、大好きなラッパーの



















    リリックに込めた思いみたいなYouTube見てたんだけど













    前例があることをしてもだめ。
















    儲けたお金は、ブランド品や、家や、車、

    自分が見栄を張るためのものを買うのに使うんじゃなくて今までできなかった挑戦に踏み出すための、お金にする。それで、また自分の限界を超える。
























    って言ってて

    はあ、私には無いなあ、こーいう精神って思いながら

    学んでました(笑)

































    でもいつか、私はこうやって成功しましたって言いたいなあ~✨


    img

    • みたよ

      1

      みたよしてね

  • キモチ 合計1

    • 1
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    三宮の店舗一覧に戻る 三宮のキャバクラ一覧に戻る