夏海 なぎさ  (なつみ なぎさ)  [26歳]     お酒大好き土佐っ子ちゃん🐰💓 マイアルバムに登録

2023年7月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

.

体調不良でお休みです🥲

天神祭行ったら人多すぎて死にかけたけど、
やっぱり夏が1番好き❣️
今年はもう花火2回見たけど、
プールも海も行けてないし
BBQも1回しかできてないから、
まだまだ夏はこれから🐠💓

  • みたよ

    2

    みたよしてね

みたよメンバー

まるっこ

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • まるっこ
    ❤Instagramもいいねする

    .

    自由人ですぐどっか行っちゃうけど、
    どこにいてもみつけてね🥹

    #キャバ嬢 #神戸キャバクラ #follow #me #like #❤️

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    ❤Instagramもいいねする

    .

    最近顔が優しくなった気がする。
    やっぱり精神状態って顔にでるよね。
    穏やかに生きてます、支えてくれてる人たちに感謝🥺💓

    #キャバ嬢 #神戸キャバクラ #神戸 #follow #me #like #❤️

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    ❤Instagramもいいねする

    .

    酔っ払った次の日にデータフォルダを見返したら、
    記憶にない自撮りが大量にありがち。
    自分大好きマンすぎて素晴らしいよね😇

    最近人間辞めてたりしたけど、
    なんだかんだ毎日楽しく生きてます👏💓

    #キャバ嬢 #神戸キャバクラ #神戸 #follow #me #like #❤️

    • みたよ

      3

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    ❤Instagramもいいねする

    .

    今更感あるけど初アトア。
    弾丸で決まったから最終入場時間ギリギリに駆け込み💨
    おかげで日曜だったけど空いてて、1時間でも満喫できました❤︎

    #アトア #atoa #kobe #🐠

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    ❤Instagramもいいねする

    .

    #人の猫でインスタ映えしようとする奴

    ベルくんは暴れて一緒に写真撮れないから、
    ジルくんといっぱい写真撮ってきた🥹💓
    やっぱり長毛が大好きなので、
    あとにゃんさんもう1匹とわんちゃんも飼いたい。

    ちなみにジルくんは飼い主のみさと一緒で、
    カメラ越しより実物のが何倍も可愛いです。
    ジルくん連日酔っ払いの相手ありがとう❤️
    また会いに行かせてね〜🙏

    #ねこのいる生活 #ねこすたぐらむ #🐈 #❤️

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    ❤Instagramもいいねする
    三宮の店舗一覧に戻る 三宮のキャバクラ一覧に戻る