莉菜  (りな)  [25歳]     迦陵頻伽 マイアルバムに登録

2023年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31



昨日久しぶりにリナの仲良したちとお酒飲めました🍻
あっという間の時間すぎて物足りないくらい!

今日はお休み貰ってるので、
明日からまたお願いします✌︎︎

木金土White女の子沢山出勤してるので
大盛り上がりさせてください✊❤️‍🔥

  • みたよ

    6

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    ❤Instagramもいいねする



    人生初のライブに興奮したの!
    マカロニえんぴつ🩶
    前から二列目だし本当に行けてよかった🤘

    今日明日も元気に出勤します(*^^*)
    沢山予定いれられるように頑張ります🔥

    • みたよ

      7

      みたよしてね

    みたよメンバー

    kumichi

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • kumichi
    ❤Instagramもいいねする



    9月もたくさんのお客様にご来店いただけたこと
    心より大感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*)𓈒𓏸︎︎︎︎

    体調の部分で心配してくれたり、
    次また来るから等のお言葉を貰えるだけで励みになりました!
    うるさくて生意気なときも度々あるけど、
    それでも応援してもらえてるおかげで毎日ハッピーです🫰🏻

    10月も自分なりに頑張っていきます👊🏻
    今週は6日(金)お休みです!
    明日からまたお願いします👼🏻

    • みたよ

      20

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計20

    • 20
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    ❤Instagramもいいねする
    千歳の店舗一覧に戻る 千歳のニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る