神永 莉聖  (かみながりせ)  [20歳]      マイアルバムに登録


こんばんは〜りせです🫡


昨日は先輩の席につかせてもらって思うように動けず喋れずでおどおど…😥

まだまだ未熟で至らない点ばかりですが、とりあえず自分に出来ることを見つけやれることはやれたかなと思います😔


席を離れた後に一緒についてくれていた別の先輩がここはこうしたらいいよと優しく教えてくれたうえにでもすごい良く頑張ってたって褒めてくれて涙目に🥹🥹

やっぱり褒めて貰えるともっと頑張ろうってなれますね😭💪

すごく嬉しかったです🥲


先輩だからといって悪いところばかり見て注意するのじゃなく改善点を優しく教えてくれて良いところも見つけてくれて褒めてくれるところも素敵で尊敬できる先輩です🥲

とってもありがたい存在🥲


そんでこの写真はこの間汐莉さんと札幌に行った時の!

しおりさんが札幌2回目とかだったからテレビ塔の写真撮りたい!って言って歩きながら撮ったやつで映り込んでしまったわたし(笑)


止まる?って聞いたらまさかのNo

歩きながら撮ってちょっとブレてるくらいがちょうどいいらしい😂

わからなくもないけどね

そういうちょっと変わってるところがしおりさんの好きなところでもある

面白いんだよなーとにかく

一緒に居て飽きなくてほんとに笑いが絶えない

幸せになれる🧚‍♀️✨


また近いうちにどっか旅行行きたいな〜

次はディズニー行けるかな?🏰🎀🐭


私は飛行機が好きで札幌とか近場なら基本車かJRで東京とか道外行く時は飛行機✈️

空港に着いた時の特別感とあのワクワク感がたまらない🤩


浮遊感がすごく苦手だから離陸と着陸の時はめっちゃビビるけどそれ以外は雲の上にいるっていうのが不思議ですき☁️🤍


皆さんは旅行好き?🗺

行くならなにに乗っていく?🚗🚇🚎✈️


さて、本日も元気に出勤です❗️

20時からラストまで✋

ループに入って初めての週末!

会いに来てくれたら嬉しいな〜😆😆

お待ちしております💁‍♀️

  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    函館の店舗一覧に戻る 函館のニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る