中川 りお  (なかがわ りお)  [21歳]      マイアルバムに登録


こないだ中華たべたら

美味しすぎてどハマりしてしまって

酢豚とか青椒肉絲とか

ずっと本場の作り方とか調べて

永遠に見てたら


さっき食べたばっかりなのに

お腹ペコペコなってきた

やばめやばめ


だめだぁ

最近すーぐおなかへる

デブまっしぐら


でも絶対にお腹は、出ないし

筋肉は、あるから

筋肉の上にできた

オブラート脂肪だと信じよう😐


さ、今日は,我慢できるかなぁ

  • みたよ

    6

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    マイナス気温+アイス=風邪


    当たり前だけど風邪ひきますよね


    でも酔っ払って身体火照ると

    アイス食べたくなっちゃうー!


    ほんとは、ハーゲンダッツとか食べたいけど


    このthe アイスって感じが

    食べてる気分気持ちい😂


    ほんとやってみてほしい!

    あ、でもマイナス気温になりまくる

    北海道じゃなきゃできないか


    外に出て酔い覚めるくらい寒いけど


    酔い覚めないぐらい飲んでから食べてほしいなぁ

    • みたよ

      6

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    函館の店舗一覧に戻る 函館のニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る