宝條 夏恋  (ほうじょう かれん)       マイアルバムに登録


皆さん、こんばんは🌇


お仕事の方は、お疲れ様です╰(*´︶`*)╯


まだ終わって無い方は頑張って下さいね😊


旭川は今日も天気良かったですね☀️


春が近づいて来て嬉しいです🌸


そして昼職終わって珍しくポニーテールでフォーシーズン出勤しました٩( 'ω' )و


予定無いので優しい救世主に会えますように🙇‍♀️


ご飯のお誘いも待ってます🥰

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    感謝🥲

    4/16 02:26

    皆さん、こんばんは🌇


    お仕事の方は、お疲れ様です╰(*´︶`*)╯


    私は仕事終わって帰宅しました🏠


    今日は長い付き合いの優しい救世主と美味しいご飯と美味しいお酒が呑めて幸せでした🥰


    いつも本当に感謝で時間作って会いに来てくれて凄い楽しかったし嬉しかったです😊


    りさちゃんも、ありがとう🙇‍♀️


    明日も昼職終わったらフォーシーズン出勤します٩( 'ω' )و


    予定無いので優しい救世主ワンセットだけでも会えたら嬉しいです❤*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤


    ご飯のお誘いも待ってます☺️

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    旭川の店舗一覧に戻る 旭川のニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る