北乃アリス  (きたのありす)       マイアルバムに登録


💅🐚🩶

5/20 23:31





連投?失礼!!!🙇🏻‍♀️




ネイル変えたばっかだけど

次のネイル何にしようって考えてる〜!

6月はもう夏?!(笑)

微妙?!

ここ最近シンプル目多くて

ネイリストさんに心配されてるから

次は派手にしようかなーと思ったり!

ネイル変える日までにいいデザインに

巡り会えますよーに☺️🎶



さ!ネイルデザイン探してこーやっと🔍

では!!🫡




  • みたよ

    4

    みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    🍉🍉🍉

    5/20 22:08




    こんばんは!!!

    今日もお休み貰ってます!

    明日から頑張るぞー!!💪🏻って気持ちです!



    あ!何日か前に早めの夏感じた🍉

    スイカ割り楽しかった!

    だが、もうぐるぐる周りたくない!🌀(笑)

    目回ってやばかった!

    酔っ払ってるかと思った😹🤦🏻‍♀️(笑)

    結局アリスは当たったけど

    割れませんでした🤣

    お友達が割ってくれてみんなで

    仲良くスイカ食べた🍉🎶



    明日は21時ごろ出勤でーす!




    • みたよ

      4

      みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    旭川の店舗一覧に戻る 旭川のニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る