ひな [32歳]      マイアルバムに登録


4/29 21:29


こんこんー。


有線で流れてる曲、めちゃくちゃ耳に残ることあるくない??


ひな氏も最近サウナっぽい曲が気になってさ、Shazamしたの


そしたらこちらの曲でした、サウナ


まんまやないかーい!ってくすっとしちゃった


サウナブームはこんなところにも…


たまにはのんびりお風呂入りたいなあ、しばらくお湯に漬かってないし


ん?いや違う違う


漬かってないよ、浸かってないの


漬けひな氏になってしまうところだった


さ、皆さま今夜も飲みますわよ🍻

  • みたよ

    4

    みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    4/29 10:23


    やほ


    久々にあったかくなる日ってんでご機嫌なひな氏でい


    早く太陽出ないかなあ


    換気したいから窓も開けちゃおっと


    最近も風が強くて寒かったり雨降ってたりでちょっとの時間しか開けられない日が多かったからね…


    でも近所で何か作業してる音がするから窓開けたらうるさくなっちゃうかな


    まあ眠いから気にせず寝るけど


    そういや皆さまもうGWに突入したのかしら


    ライジンググループは各店毎日休まず営業してるので是非


    ちなみに今夜のキラメキは女の子いっぱいなのでおすすめ


    んじゃひな氏はお昼寝するね、おやすみ


    • みたよ

      1

      みたよしてね

  • キモチ 合計1

    • 1
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    4/28 00:35


    こんこんー。


    引き続きミッフィー沼のおはなし


    これもう買えないかなあ


    可愛いね、ミニ財布


    4月10日発売だって


    しまむらや西松屋にも行きたいしムック本を求めて本屋さんも見たい


    物欲メラメラなターンだわ🔥


    これ!っていう目的なくその辺ぷらぷらしたりもしたいな


    あっカラオケにも行きたいわ


    煩悩だらけひな氏


    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    旭川の店舗一覧に戻る 旭川のクラブ・ラウンジ一覧に戻る