七瀬 桃愛  (ななせももな)       マイアルバムに登録





こんばんは!



GWも明日で終わりだ〜あっという間ですね〜



ようやく明日わたしのお休みが来るのに

雨なのが残念すぎる🥲



今日は幼馴染から

「今bbqしてるからおいでよ〜」とお誘いの連絡来ていたので、寝起きのボサボサ状態でお邪魔してきました🏃🏻‍♀️‍➡️



気心知れた仲だし、お腹もペコペコだしと思って身だしなみも整えず食い逃げしてきちゃった。。



特に幼馴染お手製のアヒージョと焼きおにぎりが絶品で胃がとっても幸せでした🤤💞








やったー!!GWっぽいことできて嬉しい♥♥♥



まだまだ沢山美味しそうなものあったけど、

出勤だからドロンしてきた🥷



本日もご来店お待ちしてます🙂‍↕️


  • みたよ

    11

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計11

    • 11
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    旭川の店舗一覧に戻る 旭川のニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る