一条 ほのか  (いちじょうほのか)  [27歳]      マイアルバムに登録


今日は珍しく平日出勤しました✌️


今日もお酒たくさん飲めたら嬉しいな♪

AQUAでお待ちしております🙇‍♀️

  • みたよ

    6

    みたよしてね

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんばんは☾ᐝ

    週末になりました🥺


    雨ちらほら降っていますが、

    元気に出勤しました🫡


    今日も沢山飲めたらいいなあ〜♪

    AQUAにてお待ちしていますっ🍻

    • みたよ

      4

      みたよしてね

  • こんばんは、もう金曜日っ🥺

    週末になるのが早いな〜と思う今日この頃。


    髪の色も変えて1週間ほど経ちますが色落ちしてまたいい感じ☺️✌️


    今日明日と出勤予定ですっ

    沢山お酒飲みましょーっ🍻


    AQUAでお待ちしてまーす!

    • みたよ

      6

      みたよしてね

  • 旭川の店舗一覧に戻る 旭川のニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る