桜夜 るい  (おうやるい)  [25歳]      マイアルバムに登録

2023年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

こんばんわ、るいです🕺✨


食欲の秋なので、最近美味しいものたくさん食べてる気がします🫢



てもどの季節でも、これが旬だねって結局たくさん食べるのはみんな一緒ですよね…🤦‍♀️




最近は暴食しないように気をつけてるので、1食1食がより美味しく感じられてます🥲✨しあわせ…



ごはんも、お酒もたくさん飲めるのが幸せなので!



今日もたくさん飲めたらいいな😌


AQUAでお待ちしてますっ❤️‍🔥




  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんばんわ、るいです🥺✌️


    最近はずっとインスタから投稿してたので、

    久々のブログから☺️


    色々弄ってたら配置も不思議な感じに🫢


    9月はたくさんお祝いしていただいて、

    めちゃくちゃ幸せでした🥰


    10月はまったりいこうと思ってます🌙*゚


    今週は今日〜土曜日までいるので

    絶対酔っ払って帰ります✌️✌️


    今日もみんなでお待ちしております❤️‍🔥



    • みたよ

      4

      みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    旭川の店舗一覧に戻る 旭川のニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る