枢 叶魅  (とぼそ かなみ)       マイアルバムに登録


🐃🐂

6/22 20:47



おはこんばんにちは🔥



寒さと暑さのマリアージュを受けて、見事に打ち勝てなかった叶魅です( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )笑



メンタルはとっても元気なのですが…



身体が風邪という名の暴力に負けました_(:3」∠)_



でも!わたしは負けている場合ではないのです!



来週には、和牛さんのお笑いライブがあるのです🐃!!!

(写真は去年のです)



アルコール消毒して風邪なんぞぶっ飛ばそうと思います☄️エヤー!

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    🍱🐙

    6/21 20:49



    おはこんばんにちは🌞



    今日は昼間暑くて溶けてました叶魅です_(:3」∠)_



    暑いなぁ〜っていいながら仕事してたら、あっというまに夜が来ました😇



    ちなみに今日は夏至でしたね🌞



    気がつけば6月も後半、夏本番に向けて体力つけていけましょう🔥🔥



    ちなみに画像は友達のお家にあった、激的に可愛いお弁当のぬいぐるみです🐙

    • みたよ

      5

      みたよしてね

  • 久々です🌞

    6/19 23:45



    おはこんばんにちは🔥



    本日は久々に出勤いたしました🍜イエーイ



    外に出て寒くて温度感がバグりました😇



    寒くなったり暑くなったり、たまったもんじゃないですね_(:3」∠)_



    北海道の夏は短いので今年こそは夏を満喫したいなという願望があります←



    海で外焼肉とか久しぶりにしたいですね🍖

    • みたよ

      3

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    旭川の店舗一覧に戻る 旭川のニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る