はなみ      マイアルバムに登録


🍜👼🏻

5/16 20:15

こんばんわん🐶はなみです🌸







今日も暖かくて素敵な1日🙌🏻




朝からチゲ鍋食べました🌶🔥





朝から辛いもの食べれてほんとに幸せ🥺





ここ最近辛いもの好きになって


少し大人になってきたなーって🙌🏻






子供の頃に食べたもの今食べたら


また味変わってるのかな?💭







特にうにとかかにみそとか子供の頃に


食べたっきり食べてなくてちょっと気になる⬅️








お昼くらいから撮り溜めしてた



テレビたくさん見てました📺✨️




昔からテレビっ子すぎていまも



家にいたら絶対テレビ付けちゃう😑






今日の📸✨️は


博多駅で食べたラーメン👍🏻👍🏻




ラーメン好きすぎてどこいっても



ご当地ラーメン食べちゃう🍜🍜



今年も福岡行けますよーに🙏🏻💘









本日もbeginning👍🏻



はなみ出勤しております🙌🏻🌸





月曜日のことは端っこに追いやっちゃって


オーバーにenjoyしちゃいましょ👼🏻💘





LUPINでお待ちしております🤍





はなみと飲みましょ〜🥂 𓈒𓂂𓏸


今日も楽しもーーー💚


  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    旭川の店舗一覧に戻る 旭川のガールズバー一覧に戻る