とこ [26歳]      マイアルバムに登録

2024年5月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

こんばんわ☀️


今日暑かったですね🔥


それとは別に


熱い出来事が昨日あったのですが


にじさんじの小清水透ちゃん


3Dお披露目しましたねっっ🫣🎉💜


またまたVTuberネタですが。


私、新人勢は全然わからないのですが


3Dになる前から


可愛いなぁと思ってたんです🥹


髪型やジト目がどタイプでっ😍❤️


私の推しの戌亥と一緒に歌ってたの、


2人とも素敵でした😆🎤


皆どんどん3Dお披露目してほしいですね✨


今日も21時からLUPINで待ってます🍻🤍


  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    🐈…

    5/14 21:12

    こんにちわっっっ☀️


    今日はポカポカですね☺️🌷


    今日外歩いてたら


    猫ちゃんがいたんです!!



    野良なのか、お家の子なのか分かりませんが


    外で見かけると嬉しくなりますよね😍✨


    近づいたら怖がらせちゃうかもなので


    遠くで見守りました😆


    猫ちゃんってどんな模様でも


    どんな顔でも皆愛おしいのは


    何でなんですかね😖❤️


    今日も21時からLUPINで待ってます🍻

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

    テリードリー

    みなみ

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    🐮🥣

    5/11 21:10

    こんにちわっっ


    今日暖かいですね🌷


    最近無性にフルーツが食べたいです🍒


    特に苺や桃が食べたくて😖


    何か気まぐれでヨーグルトも買ったんですが


    私ヨーグルト嫌いなんですよね😂💦


    美味しいフルーツと食べればヨーグルトも


    美味しくなるんじゃないかと思ったんですが


    やっぱりヨーグルトはヨーグルトでした😵‍💫


    周りにヨーグルト嫌いな人居ないので


    私が変なのかなって思います🥲


    生の苺で作った苺ミルクはめちゃうまでした🍓


    健康にはいいんでしょうけどね…🙄


    今日も21時からLUPINでまってます❤️‎🤍

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    ☔️🥶

    5/7 21:03

    こんばんわっっ☔️


    今日寒いですね🥲


    私昨日から怪獣8号を見始めたんですけど


    めっっっちゃ面白いですね😆👊


    1話は食事中に観たので


    食欲失せるなぁと思って


    観るの後回しにしてたんですが


    昨日続きから観てみたら


    面白すぎて止まりませんでした😂


    続きが気になりすぎて漫画欲しい所ですが


    せっかくアニメ放送されてるので


    毎週続きを楽しみに待ってようと思います✨


    今日も21時からLUPINで待ってます❤️‎🤍


    • みたよ

      3

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    🍰🍽

    5/5 21:07

    こんにちわっ🐈


    明日でGW最後ですね😆


    何気にお昼の仕事が連勤で


    GWは何も出来てないです🥲


    今日の写真は


    少し前に友達と行ったカフェの


    いちごショートです🍓‎🤍


    まんまるでとっても可愛いですよね🥰


    ここのカフェ、


    可愛いパンが色々売ってるんです!!


    しかも安い🥺✨


    最近カフェに行ってないので


    カフェに行きたい欲が溢れてますっっっ


    今日も21時からLUPINで待ってます❤️


    • みたよ

      3

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    旭川の店舗一覧に戻る 旭川のガールズバー一覧に戻る