えいる [22歳]      マイアルバムに登録


いちを本日が最終出勤‼️


1年ちょっと沢山の方と

一緒にお酒を飲みながら色々お話出来て

良い経験、勉強にもなり

とても楽しかったです🌷

たくさんのご来店ありがとうございました🙌🏾


またいつか出勤している日が

あるかもしれませんが

その時はよろしくお願いします🙇🏽‍♀️


ルパンではかわいい女の子が

お待ちしているので

ぜひこれからもお越しください👍🏾



本日21時から出勤しています!

お待ちしております!



良い写真がなくて仕方なく、まいかで😣🤣


  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

テリードリー

みなみ

よん

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    レム🤍

    5/11 21:29

    高校からの友達の

    レム🤍

    面白いし優しいし大好きなの❕

    少しね🤏🏾😉(笑)


    最近この加工にハマってる!

    粘土バージョンもあって

    ひつじのショーンに出てくる人みたいに

    なるんだよ😂


    でもなんか顔すごい変になる💦

    笑ってるのに怒ってる顔になったり(笑)


    今日の加工は可愛くなりすぎて

    えいるとレムの顔の原型ない🤣🤣



    本日21時から出勤しています!

    お待ちしております🙌🏾


    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    Spring🌷

    5/10 21:08

    この間お友達とドライブに🚗


    お天気とても良いし沢山お花咲いててさ!


    チュウリップが道端に沢山咲いてたり


    お庭に咲いてて綺麗だった🌷


    お花咲いてたら春って感じ🌸🐣


    お花に近づく虫さんも可愛かったょ🐝


    次はどんな素敵なお花に出会えるかな🙈‎🤍




    本日21時から出勤しています!

    お待ちしております🙇🏽‍♀️


    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    🌸夜桜🌸

    5/4 21:59

    ずっと行きたかった旭山公園の夜桜🌸


    えいる行った時風冷たくて寒かった🥶


    風のせいで桜少し散ってたし🍃


    もう春終わりなのかな??🥺




    なんか出店もやってて


    友達がチョコバナナ買ってくれた🍌w


    アンパンマン可愛かった😍



    本日ルパン出勤しています!

    お待ちしております!





    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    三日月🌙

    5/1 21:55

    お仕事だった方お疲れ様です!


    友達と豊岡にある「三日月」に🚗


    初めて食べたけど美味しかった😋


    店員さんもすごい丁寧で


    とても居心地よかったです🙂‍↕️



    本日ルパン出勤しています!

    お待ちしております🙌🏾

    • みたよ

      5

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    旭川の店舗一覧に戻る 旭川のガールズバー一覧に戻る