BARCELONA 桃李 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-531-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

桃園 アンリ  (ももぞの あんり)      

本日出勤 20:00 ~ 1:00

馬刺しを食べてから体調が…🤢








今はお薬飲んで落ち着いてるけど、

朝からずっと具合悪いよう😭









普段はお刺身、肉刺大好きなのに

今は生物見れません、、泣








昨日欲張って馬刺し独り占めしたから

バツ当たったのかな🥲









辛いっっ!!明日までに治って😭










週末はいつもやる気マンマンなのに!!










月曜日から体調万全で頑張る!








🍑桃園アンリ🍑




📍中央区南5条西4丁目7 南興ビル 6F 桃李




インスタも見て欲しいな🥺

https://www.instagram.com/tori_momozono?igsh=NTdzdHR6ZGlraWEy&utm_source=qr


  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    今日は赤レンガテラスのイベントに行ってきたよっ✌️










    ビール飲んだことなかったけどキンムギサワー

    美味しかった🤤










    屋台の食べ物も美味しくって

    また明日も行くーーーー🍺











    これからビールにも挑戦していこうかな?












    BBQの時みんな美味しそうにビールのむから

    飲んでみたいなあとは思ってたけど、なかなか飲む機会がなくって😂











    ようやくその時がきた!!!











    みんな乾杯しに来てね🍻

    • みたよ

      5

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る