BARCELONA 桃李 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-531-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

綾瀬 まお  (あやせ まお)      

本日出勤 20:00 ~ 1:00

おやすみ😢

4/3 21:39











通勤途中に、鹿さんと衝突してしまい









急遽お休みさせてもらいました😢











車もへっこんでヘッドライト損傷😢








なにより鹿さんの体が一部禿げてしまって








私の車にごっそり、、、








鼻血も出ていてしばらく動かなくて








鹿さんが死んでしまったらどうしようと








ほんとに怖かった時間でした、









警察の方が到着する頃には立ち上がり





どこかへ行ってしまったけれど






またトラックに轢かれそうになって






ほんとにヒヤヒヤでした😭








無事に河川敷の方に入り




そこから山につながっているから







家族のもとに帰れるといいけれど、





怪我した鹿さんは病院に連れて行けないのか







警察の方に聞いたけれど野生だから






そのままです。と冷たい解答でした。







どうしてあげることもできず




愛犬に少し似た鹿さんだったので




尚更心配になってしまって





かなりショックで泣き疲れてしまったので








お休みしてしまいました😢






明日からは気持ちを切り替えて





元気に出勤します!









皆様も雪が溶けて春になり





動物達がたくさん元気に





動き回れる季節になったので






安全運転で気をつけてください🥺✨







ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー


🍑 桃李 《綾瀬 まお》


すすきのニュークラブ BARCELONA  桃李

札幌市中央区南5条西4丁目7 南興ビル6F



⭐️Instagramも更新してます🐰

   フォローしてくれたら嬉しいです🤍

⇩     ⇩     ⇩


https://www.instagram.com/tori_ayasemao


ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー



  • みたよ

    8

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0








    今日もおつかれさまです!🫡✨










    1日なかなかうまくいかずもやもやでしたが






    悩みが晴れて更に気合い入れて








    がんばろうとおもいました🫡












    おやすみなさい⭐





    桃李 綾瀬 まお




    • みたよ

      6

      みたよしてね

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る