BARCELONA 桃李 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-531-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

星野 まこ  (ほしの まこ)      

本日出勤 20:00 ~ 1:00









こんばんわ!









【星野まこ】です⭐️

















3月もありがとうございました!









優しいお客様のおかけで、念願のフロントパネルに載ることができました✨









4ヶ月目でまさか達成できると思ってなかった!本当に嬉しい😭









すすきのトップクラス店で、在籍人数も多いこのお店で載れるのはとても光栄です👏









わたしの考えで、普段はわがままやお願いをしな方なんですが…









今回はどうしても載りたくて、ワガママ発動しました🥹









出張の度に会いに来てくださる方

繁忙期なのに頑張って来てくださった方

締日に遠方から駆けつけてくれた方

シャンパンを開けてくださった方

連日スケジュールを空けて来てくださった方

毎月美味しいご飯同伴してくださる方








本当に感謝です。

そして3月顔出してくださった方、改めてありがとうございました🙏









実は単独でシャンパン空けていただいたのが、初めての経験でした🥂









すごい素敵な思い出です☺️









私は好きなタイミングで飲みに来てほしいし、開けたいと思ったらシャンパンとかは空けてほしいなって思ってます!!









今回は無理言ってしまって、すみませんでした💦








応援・協力してくださった方がいて、心が温まりました🙌










卓で泣きそうになった…メイク落ちるから我慢したけど😮‍💨









誕生日までワガママ言いません笑









でも皆さんの元気なお顔見たいのと、寂しがりやなので、月1くらいは遊びに来てくれると嬉しいです⭐️









新年度も初心を忘れず頑張らせていただきます💪









これからも、よろしくお願いします😉🎶









それではまた次回の更新でお会いしましょう!









次回も読んでくれますように















See you soon🐱








⭐️Instagram⭐️ こちらもチェックしてね



https://instagram.com/tori__mako?igshid=MzMyNGUyNmU2YQ%3D%3D&utm_source=qr

  • みたよ

    8

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る