BARCELONA 桃李 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-531-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

優月 凛花 (ゆうつき りんか) [26歳]     

本日出勤 20:00 ~ 1:00

美容室💝

4/25 20:26














こんばんは、桃李の凛花です🌙


























今日は美容室へ行ってきました🎶
































今回は少し期間が空いて2ヶ月ぶり🥺































春なのでピンクブラウンにしてもらいました💝💝




































今回、いつも気 以上に髪の毛のケアをしたからなのか、傷んでいないと褒めて貰えて嬉しかったです✨

























毛先と前髪を少し切って、カラーとトリートメントを✨



























サラサラのツヤツヤになりました🥺❣️






























髪の毛が綺麗なだけで、品のある女性に見えますよね✨


























今は少し前髪を伸ばしているので、またシースルーバングにしてもらいました🥰




























この前髪が1番落ち着きます🎶


































あとは長さがもう少し伸びて、ウザバングになれば完璧✌️




























あと1ヶ月くらいしたら、前髪は理想の長さになっていそうです😽
































美容室へ行って気分ルンルンでしたが、雨で髪型が崩れてしまってどんより☔️


























いつになったたら晴れるの〜😢😢😢





























可愛くなった髪色、見に来てくれる方いるかなあ?🥺






























本日も20時から居ます☘️


  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る