BARCELONA 桃李 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-531-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

優月 凛花  (ゆうつき りんか)  [26歳]     

本日出勤 20:00 ~ 1:00

週末🌟

4/19 20:26
















今月は、色んなことが積み重なり

























頑張ろうと思ったことがなかなかできなかったりしました😵‍💫

























今週なかなか出勤できなくて、今月はいつもよりも出勤少なめです😢



























まだはっきりしていませんが、5月からはきっと今まで通り出勤は出来なくなると思うので





























4月中は頑張りたいところ🎶


























お客様とすれ違いが多くて、会えない方が多いのが悲しかったなあ
































大好きな方にも、会えないで終わりそうなのでそれは避けたいところ😢





























推しは推せるうちに!!って言葉、今ならわかる気がしています😂


























新しい環境でまた1から頑張りたいので、



























今はそれに向けて準備期間☘️





























お昼の会社員だった頃の自分が懐かしくて





























でもきっとその方が自分らしくて周りからも褒めて貰えていたので






























自分が好きな自分で居るのが一番ですよね✨


























4月中は精一杯頑張るので、少しでも多くのお客様に会えたらいいな🥰





























今日も20時から居ます❣️

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    可愛い🥹

    4/19 20:21















    こんばんは、桃李の凛花です🌙






























    コンビニでパケ買いした可愛いグミ🥹



























    小さい頃からグミが大好きで、家にもバッグの中にも絶対入っているのがグミなんです✨



























    新作のグミが出たら必ず買うんですが、

























    今日買った可愛いグミを紹介します😂💗

























    なんだか今の私の心を代弁したかのようなグミ😂
























    味も、懐かしいソーダ味で食べやすくて美味しかったです😋































    最近お菓子のパッケージに、こんな感じのゆるキャラがいることが多くって





















    ついつい買ってしまいます🥺




























    可愛くて美味しくて一石二鳥🐓❤️

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る