BARCELONA 桃李 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-531-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

優月 凛花 (ゆうつき りんか) [26歳]     






















こんばんは、桃李の凛花です🌙



























この間頂いたチーズケーキ🧀



























大丸で働いていた時、限定出店している時に何度も買おうと挑戦したが毎回行列すぎて諦めていました😵‍💫





























1口サイズのチーズケーキで、食べやすくて美味しくて😋🧀























気づいたら何個もペロリと食べちゃいそうで怖いです😂笑





























小さい頃はチーズケーキ苦手だったのに

























大人になってからは大好きになりました💗💗
























ケーキの中では、チーズケーキとガトーショコラが好きで



























生クリームは小さい頃から変わらず苦手なので、お誕生日ケーキは毎年チョコケーキです🍫🎂





























大人になると食べる頻度が少なくなるけど、





























甘いものは大好きなので定期的に食べたくなる🥺





























今、ダイエット中だから尚更食べたくなっちゃいます🥺💗





























今日で連勤最後🎶
























20時から頑張ります❤️‍🔥

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る