BARCELONA 桃李 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-531-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

優月 凛花 (ゆうつき りんか) [26歳]     

本日出勤 20:00 ~ 1:00

3連休終わり☘️

4/9 22:26

















こんばんは、桃李の凛花です🌙





























今日まで3連休で、実家に帰省していました🏠





































とても田舎なんですが、それが落ち着くんです😌



































おばあちゃんとお母さんと、のんびりご飯を食べて

























違うおばあちゃんちへ行って、おじいちゃんとおばあちゃんとわんこと戯れました🐶





























おっとりしたわんこで、とっても可愛いんです💗


























実家で飼っていた🐶は、2匹ともにじのはしをわたってしまったので、今はお父さんの飼っている🐶とおばあちゃんちで飼っている🐶の2匹が実家にいます🥰





























小さい時から、ずっと🐶と一緒に暮らしていたので























一人暮らしになってからは飼うことができなくて

























寂しいのと飼いたいのと、葛藤しているけど






















実家に帰った時に会えるのが最大の楽しみなので























今はまだ我慢です🐶























お母さんとおばあちゃんのご飯、とっても美味しかったなあ


























お正月ぶりに帰った実家、























最高のリフレッシュになりました🌿‬ ܸ























美味しいもの沢山食べて、ぐっすり眠れて幸せだったので



























また明日からお仕事頑張ります❤️‍🔥

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る