BARCELONA 桃李 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-531-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

佐野 なな (さの なな)      

本日出勤 20:00 ~ 1:00

いつかやると思ってたねん。

4/24 19:25




































こんにちは☀️














ななです💜





























タイトルにもある通り。。。。


「いつかやると思ってたねん。」。。。


























何を仕出かしたかと言いますと。

無線イヤホンの外カバーを無くしました。
































まだ買って2年も経ってないぃぃ😢😢

勿体ない〜〜〜( ˘•ω•˘ )




















と言っても心当たりは大ありなんだけど!

おそらくジムのロッカーに忘れてきた😟






















しかも私

「絶対に忘れないようにしなきゃ」

って思って置いてたの。笑

















なのにしっっか〜り

忘れました😊✨️✨️

















最近本当に忘れ物癖がやばい。

元々多いタイプなんだけどね💕︎






















支払期日が越えた

請求書がいつまでたっても

机の上にあったり









お客様にお渡ししなきゃ行けないものを

玄関にポーンっと忘れてたり( Д )゜゜
























ヤバ。。。




って思ったけど、あれ、通常運転か?(・・)💦?


























出る前、時間ギリギリで

いっつもドタバタしちゃうから

確認しないのが原因なのは

本当にわかっているんです。

















本当にわかっているんです。

(大事なことなので2回言いました)






















忘れ物がやばいって言うより

時間管理が下手なのかな〜💧‬










あっ、、、


タイムマネジメントが下手なのかな〜〜〜〜💧‬

(秀才アピール)























いくら勉強できたって

生活力のない人間はダメですよね!

(別に勉強できるタイプでもないけど)
























なんか訳の分からないブログになってしまいましたが、そういうことでした。(?)







オチが見当たらなくて無理やりな終わらせ方にしてみようと思います🤡笑










明日朝イチでジムにケース取りに行く!!!絶対!!!!それは忘れない!!!!!!!!













桃李 佐野ナナ












  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る