BARCELONA 桃李 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-531-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

佐野 なな  (さの なな)      

本日出勤 20:00 ~ 1:00


















































こんにちは☀️













ななです💖



































ようや〜〜く暖かくなってきて🌸🐣

ダウンをそろそろクリーニングに出すか

迷い出してるところ!

っと言うかもう出していいね〜!



















最近の私はめちゃ活動的🔥💪


















冬期間、私はずーっと暗かった😂笑

(突然の自分語り)
















寒くてなのかなんなのか、、

おそらく日に当たる時間が

短いからだと思うんだけど‼️笑





















何か少しあれば落ち込んでたり😵‍💫

なんとなく敏感になって

過剰に色々なことに反応しちゃってたり😩



















何回かブログにも

メンタルやばぁ……的なこと

書いてたと思うけど✏️笑


















精神的にずっと疲れてた💧‬笑






























大したことないことで大泣きしてみたり😭

もう23歳なのに自分の感情のコントロール出来ない日がしばしば………(笑)





















全員に見せる顔って訳ではなくて

それも仲が親しい人に対してなんだけど!笑
























私の被害に遭った方々には

この場を借りて謝罪させていただきます🙇‍♀️💧‬笑

























でも最近!

陽の光を沢山浴びてるおかげ?

なのかなんなのか☀️

変な時間に昼寝しなくて済むし





















これやらなきゃ!を

す〜ぐ出来るようになってる‼️



















春の力ってすごいな〜?💪?














食欲もなくてなんにも食べれてなかったのが

人変わった?ってくらいモリモリ食べれてて

またサイズアップしそう🙂‍↕️🙂‍↕️💜



















あ、、、

太った私も可愛いって言ってね、、



























会う人会う人に

痩せた?とか

目の下のクマやばいね、とか

しまいには変な物飲んでないよね?

と心配されていましたが🥺笑















ただ単に太陽が

足りなかっただけみたいです…‼️





















お昼車に乗った時とか

無駄に長くドライブしちゃうし🚗³₃













飲めないコーヒーとか買って

ベンチに座って何度も飲めないコーヒーを

トライしてる😊笑

(違うこと頑張った方がいい)
























色々なことを考える時期ではあるけど

なんだかゆっくり冷静に考えれている気が...🐌



























春最高‼️太陽最高‼️👍

























……………



文章をここまで読んでくれた方は

わかってくれるかと思うんだけど………



























私はほーんとに冬向いてない😭😭










汗っかきなのに寒がりだし‼️

基礎体温も高くないし‼️





























ってことはさぁ…………




























……私北海道向いてなくない?

(道民23年目)

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

テリードリー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • テリードリー
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る