BARCELONA 桃李 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-531-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

佐野 なな  (さの なな)      

本日出勤 20:00 ~ 1:00

再び😓

5/22 15:20



















こんにちは🩷


ななです🩷




















写真にもある通り

また1ヶ月ぶりの

発熱です🤒



















私はどんだけ熱が出るんだ!?💦









昔っから体が弱いんです🥲🥲笑笑


夜を始めたらより弱くなってる気がする、、


















ちなみに今も熱が37.2と

ちょい微熱💦








だけど38度近い熱がずっと続いてたから

体はすごく楽に感じる笑



















ようやく起き上がれて

冷凍庫に入ってる

お母さんが作ってくれたカレーを

食べることが出来て😭😭😭
















仕送りしてくれてる母に

感謝タップリですよ、、🍛

















熱出てる時って少し気持ち的に

弱るから、「実家帰りたい」

「寂し〜〜〜〜」ってなる🌀🌀













お母さんのご飯たべたから

よりその気持ちがwww











とりあえずいま元気に

なってきてはいるから

もう少し寝て





明後日の出勤は元気に出られるように💪
















なーんか風の治りも遅くなってきた気がするなぁ😂

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る