BARCELONA 桃李 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-531-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

湊 あお (みなとあお)      \ 桃李のあのちゃん💕 /

本日出勤 20:00 ~ 1:00



.




先日アフターで連れて行っていただいた













オシャレなBAR✨














ウイスキーがメインだったので飲めるもの少なかったけど











チャイナブルーっていうカクテル( ・.・ )🍸













ライチベースにグレープフルーツなんだって!🧐













それがなんで水色になるのか謎なんだけども。












さっぱりしててスッキリしてておいしかった!(*^ω^*)











(語彙力の無さ)











オシャレなBARでゆっくりまったり
1人で飲めるような大人になりたい🐒🐒🐒











.

.




今日は夜勤です。












あと7時間くらいかな。











夜ご飯に買った鉄火巻き。お醤油忘れました🥲











お味噌汁にお湯入れようと思ったら
ポットの電源外れててしばらく時間かかりました🥲











なんて日だ!!!












最近色々とモヤモヤが沢山あって
自分の中で消化にすごく時間がかかっていて
どうやって対処していこうか悩んでます😵‍💫💭












とりあえずエステ入れたので美意識上げて
自己肯定感上げて行こうとしている。











夜勤明けで出勤前にエステ入れたよー😌🫶












楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))











早く帰ってお布団に包まりたいです。











おわり

  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る