BARCELONA 桃李 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-531-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

湊 あお (みなとあお)      \ 桃李のあのちゃん💕 /

本日出勤 20:00 ~ 1:00



.








酔って帰った次の日はお風呂に浸かるのがマイブーム🛁*。












絶対痣が増えてるんだよなぁ🤔











そして記憶はあるんだけど、
頭が回ってないから全然違うこと言ってたり、、、











普段静かなのに
酔ったらファンキーになるよねってお客様に言われる。笑笑











本当、酔ったら人が変わるタイプなんだよなぁ🤔











ずっと1人でケラケラ笑ってるし( ^∀^)
こんなんで大丈夫かなって思ってる。笑










昨日、着たい店ドレスがあったから着てみたのね。











じゃん!!!











.

.







痩せたからこの形のドレス似合うようになったの!!🥰🥰🥰










嬉しすぎたけど、おっぱい足りなかったわ(*ºωº)σ











顔作るよりも先に豊胸した方が良いかもしれないって最近思ってるよ😭💦













ぷるんぷるんのおっぱいほしいヽ(●´ε`●)ノ
















痩せる順番が私はデコルテから落ちるから
上半身貧相😢😢😢











太っても絶対クビレは崩れない骨格ウェーブの特徴です₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡













このドレス伸びが良くて動きやすくて着心地がとても良かった(*^_^*)













ドレスって何着あっても次々ほしくなっちゃうんだよなぁ😶‍🌫️












新作沢山出るし😭










今日は少し早起きしたので美容外科へ行ってきます(*`・ω・)ゞ










ボトックスとヒアルロン酸の施術です(*^_^*)












クマ取りする時に涙袋のヒアルロン酸溶かしたから再び入れてきます🫡🫶













私中顔面が長いから涙袋作った方が顔小さく見えるんだぁー!!













より童顔にはなるんだけどね。笑










女性って数ミリの変化で顔が変わるから不思議だよね😊









クマ取りして綺麗になった目の下にぷっくり涙袋できるのが楽しみです( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️









可愛くなるといいな🥹🥹🥹











いってきます👋

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る