BARCELONA 桃李 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-531-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

逢波 紫月  (あいば しづき)      


❤️‍🔥

5/23 18:45






















昨日は二日酔い完治のために家に引きこもり🏠























その間にハイキューのアニメ全部見終わってしまった🥹






















トータル100話くらいあるから映画行く前に見るのめんどくさいなあってなって
























行く直前にアニメ見ずに(アニメもう3〜4周してるけど)映画いったらやっぱりアニメ見たくなってしまって























アニメ見終わった今、
























もう一回映画行きたい、、、






















映画行く前に見てから行けよって話よね、、、😩

























でもハイキュー好きだしもう一回映画行ってもいいかなあなんて思ってしまっている💭






















誰か2回目ハイキュー付き合ってくれる人いないー?
























そんなこんなで二日酔いから完全復活いたしましたので本日も21時から出勤!
























桃李で待ってるよー🍑

























  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る