BARCELONA 桃李 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-531-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

天城 わかな  (あましろわかな)      

本日出勤 20:00 ~ 1:00

半袖

4/28 20:13


image0.jpeg








おはこんばんにちは\( ´ω` )/








今日ヘアメの担当さんに

「一番好きな季節いつ?」

って聞かれて、うーんって🤔










春夏秋冬、全部好きだし
全部やなとこもある💭








快適で過ごしやすいのは、
「半袖が着れる時期!」が答え🫶







だけど実際好きだなーって
思うタイミングが多いのは、

冬❄⛄🏂🎄🍫🎂








イベント事多くてワクワクするし
なんせ私の誕生日もあるし☺️




あ、あと年末年始の感じも好き☺️









北海道は冬が長いから
ちょっと飽きたな~とは思ってるけどね笑笑









半袖で気持ちいいなー!って
思える時期早く来い

待ち望んでるぞ私は😳










  • みたよ

    49

    みたよしてね

  • キモチ 合計49

    • 49
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    唯一無二

    4/28 05:02



    image0.jpeg







    おはこんばんにちは( ' ' )۶







    唯一無二のチャロさんと
    桜の前で写真撮ってもらいました🌸





    マイスイートフレンドの美優ちゃんに✌️









    黒服さんに話す機会があって話したら、
    「本当に仲良いんだね!」って

    びっくりされちゃった😳








    私にとって大事だと思う人は
    仕事とか関係なく

    関わり続けたいと思うもんなんです🫡








    チャロはもうそれを超えて
    唯一無二すぎますが笑笑








    唯一無二の人間関係を築けるのは
    きっと限られた人間だし

    そういうご縁があっての事だと思う🤔

    (ちょっとスピってるね笑笑)








    私が相手の唯一無二であれたらいいなって
    ちょこっと思っていたりする( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )






    いま仲良くしてくれてるお客様ももちろん、

    この世にまだまだそういうご縁があると信じて
    これからもたくさんの人と
    仲良くしていきたい所存です🫶














    • みたよ

      50

      みたよしてね

  • キモチ 合計50

    • 50
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る