BARCELONA 桃李 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-531-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

天城 わかな  (あましろわかな)      


告知

3/25 21:01


image0.jpeg






おはこんばんにちは⸜( ´ ꒳ ` )⸝








私じゃないです。友達です。
友達が引退します。

退店じゃないです。キャバ嬢引退です。







わかりますか!?!??!?








大変なこっちゃですよ!!!!








かの有名な星美優が!!!!!!








引退するんですよ!!!!!!









もう本当に寂しい!!!!!

やだ!!!!!!





やっと仲良くなれたのに!!!!!!!









もちろんこれからも
勝手に仲良くさせてもらうけど!!笑笑






すすきのが寂しくなっちゃうよ~





桃李も寂しがっているよ~~










今月来ないと後悔する人たくさん居そう……









絶対来て!お願いだから来て!







もれなく私も着いてきます😉←

いやとか言わないで😉←









星美優のバースデー、引退、
最後まで全力でサポートします宣言!!

の告知でした🫶笑











  • みたよ

    103

    みたよしてね

  • キモチ 合計103

    • 103
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    季節

    3/25 16:40



    image0.jpeg






    おはこんばんにちは\(^o^)/






    出会いと別れの季節ですね🌸







    時の流れは歳を重ねて早くなったけど、
    この季節だけは
    ゆっくり過ぎてってほしいって
    心から思っている( ´・ω・` )💭







    その為に毎日噛み締めて生きてる。本当に。









    けど大人になってよかったな~って思うのが

    会おうと思えばいつでも会える!!







    いまの時代、SNSもあるしさ!!








    別れという別れではないから
    大人になってよかった~って思う☺️








    それでも別れって寂しい(. ̯. )








    あと一週間噛み締めて過ごしていこう。











    • みたよ

      102

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計102

    • 102
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る