BARCELONA 桃李 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-531-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

安達 とも (あだち とも)      ゲラ魔女

本日出勤 20:00 ~ 1:00

始まったドキドキの1ヶ月

4/1 18:00

image0.jpeg








こんばんみぃ🌚🖤ともです🍑













やっと始まってしまいました
4月の最後のお誕生日月間🥲🥲









学校も始まってドタバタだと思います













でも忙しいのが好きな私なので
ぜひみなさんと素敵な時間の共有













そして、感謝をたくさん伝えられる月にしたいです














そのためのお力添え、どうぞ
よろしくお願い致します🙇‍♂️














一昨年よりも去年
去年よりも今年、年々バースデーに掛ける思いは
大きくなっております🙇‍♀️













それで去年より売上落ちててもいいのです











私の頑張り、思いが弱かっただけですから












でも、まだ1ヶ月あるので
私の思う存分に楽しむことと頑張ること



これだけは徹底します💪🏻











みなさん、ぜひよろしくお願いします😭













image1.jpeg











出勤日は以上です⬆️













🍑安達とも🍑


iPhoneから送信

  • みたよ

    10

    みたよしてね

  • キモチ 合計10

    • 10
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る