BARCELONA 桃李 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-531-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

安達 とも (あだち とも)      ゲラ魔女

本日出勤 20:00 ~ 1:00

私の大好きな先輩_:(´ω`」 ∠):_

2/29 07:00

image0.jpeg




~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ともです🍑











昨日は私の大好きな先輩である
清水さんがいらっしゃったの(´・ω・`)












あえて清水さんと呼ばせて頂いてます✋










わざわざ女前にシャンパンまで🍾













そして、たまたま私が席に居なかったので
清水さん自らムービー撮ってくれてました🤲














本当に感謝です🙇‍♀️💦














ニュークラ(キャバクラ)で
女性から指名頂いている先輩がとてつもなく
羨ましく思っていた時代があった🤭













色んな繋がりで先輩たちも
女性から指名頂いてたけど、









入りたての時はそんな女性の方と
お話するのがとても緊張したなぁ😳💦













今は全くそんな事ないけど😅💦
慣れってあるもんだ😂😂😂😂













でもさ、やっぱり人間性とか見てくださって
来てくれてるってなったらとても嬉しい🥰













清水さんはまさにそうなの😭💦













ちゃんと人間性を見て関わってくれていた🤲










だから、ほんとにほんとに
大好きな先輩です🥰🥰🥰🩷













みなさんもぜひ
これからの清水さんもよろしくです🤝













image1.jpeg









☝️インスタもよろしくですm(*_ _)m














🍑安達とも🍑
































iPhoneから送信

  • みたよ

    6

    みたよしてね

みたよメンバー

kumichi

橘 すい

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • kumichi
    • 橘 すい
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る