BARCELONA 桃李 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-531-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

彩音 ゆら  (あやねゆら)      

本日出勤 20:00 ~ 1:00

あと二日

4/29 17:40









日曜以外出勤ゆらです.ˬ.




こんにちは🌼













4月も残りあと2日ですね




はやい






今月もうちょっと頑張りたくて

微妙に目標まで足りないのですが

来てくれる神様いないかな_`)










昨日桜でも見に行こうかなーと思ったけど





溜まってたお家のことしてゆっくりしてました🏠






お買い物もずっと行けてないから

そろそろ行きたいなぁ



















もともと週5で出てるから

勤怠わるくなかったけど



20時からいることってほぼなくて



毎日オープンラスト出勤は

なかなか体力が削られることが判明したぜ



会いに来てくれる方がいるから

今月なんとかやってこれたぜ



いつもパワーをくれてありがとうなんだぜ



















ゴールデンウィークもお店は通常営業です🌟




1日(水)だけお休みするかもだけど




来店予定あれば出るので連絡下さい✉️












あとヘアメのお姉さんが教えてくれた

Destinyっていうドラマが

面白くて毎週見てるんだけど



見てる方いるかな .  ̫ .  








続き気になる系です







興味ある方は見てみて下さい👀





IMG_2250.jpeg








明日お知らせがあります🎂



 




今日も出勤です( ´  ` )🍸




  • みたよ

    7

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る