BARCELONA 桃李 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-531-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

月野 るり  (つきの るり)  [24歳]     


うちのお店は、年に数回レースがあり、
数人だけが京セラドームで行われるファッションショーの関西コレクションに出られます🌸


それで、

うちのお店のvipルームで、

過去の関西コレクションの出場キャストの動画が流れてます


こないだね、フリーのお客様に、
関西コレクションに出たからって恥晒しだよね、誰もでたくないよね

と言われました



内心、私2年連続でてるけどな…😅

と思ったけど、言っても変な空気になりそうだから、そうですかね、、と流しました



すると、俺がもしホステスと付き合ってて、彼女がカンコレに出たら絶対に嫌だなっと



何でですか?っと聞くと
有名な綺麗なモデルさんたちが出る中で、一般人のキャバ嬢の彼女が出たら、恥晒しだから

と言っていました



一緒に居た桃李のキャストさんが、気を遣ってくれたのか、るりさんも出てるんですよ!憧れなんですよ!って言ってくれたけど、



お客様は、へー何の意味があんのって言われて…





私は、思ったんです



あのね、カンコレに出るようなキャストが、まずあなたみたいな性格の悪い男を好きにもならないし、彼女にもならないから、安心してくれと



心配しなくて大丈夫
貴方には無理だから


貴方がつけてるその時計もバックも、
興味がない人からしたらどうでもいい事だし、


例えば、プロ野球とかもさ、
みんな応援するけど、別に勝っても一般市民の私たちが得をするわけではない


でも、その頑張りに感動したり、楽しさを感じるの



登山とか、世界ギネスとかもさ、
誰が何を一番やったとか
死ぬ思いして山に登ったとか


価値を感じる人には価値があるし、
興味のない人にはどうでもいいことなの



自分が生きる世界で、価値があるなあて感じるものはバラバラで、それに努力をしたり、お金をかけて何が悪いの?



整形とかもそう
その子が働いたお金で自分を美して何が悪いの?


貴方に関係ないでしょって思う
どうせ、ブサイクだったら、ブスとかごちゃごちゃ言うくせにさ😕




側から見て馬鹿にしてるような人は、
残念な人だなって思います



その人の言うとおり、キャバ嬢で一位になるとか、かんこれでるとか、どうでもいいだろうけど、
貴方に無理強いしてないし、自慢してないし、何も言ってない
理解できないから関わらなきゃいいじゃない



なのに自分から関わってきて、無駄に傷つけて、
ひどいなあって思った




たまに居るんだよね



バレンタインだってクリスマスだって
店の企画に踊らされてるって



でも、踊らされながら、楽しめば、良くない?




クリスマス飾り付けして、美味しいもの食べて、幸せだよね


バレンタインがあるだけで、告白できたカップルが何人いると思う?




レースだってお金を稼ぐためのイベントかもしれないけど、それで夢を叶えられたり、応援して楽しめたり、そうすれば良くないかな?



世の中の根底はもちろん、お金が関わってくるし、野球選手も根本はお金のために試合に出てるし、その中でも楽しさや目標、感動とか、そうゆうキラキラを見つけれたらいいよね


私は、最後に言うけど、
関西コレクションで本当に人生が変わった

厳しい親が、泣いて土下座して、縁を切ると言われるまでの親が、キャバ嬢を認めてくれた


お昼の仕事を辞めて、キャバ嬢として堂々と生きられるようになった


それはすっごく幸せで
バルセロナに入って良かったと思える一番の事だよ


だからもう悪い話は聞きたくないなん



(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)


  • みたよ

    16

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計16

    • 16
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る