BARCELONA 桃李 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-531-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

一条 舞  (いちじょう まい)  [28歳]     爆乳波動拳

本日出勤 21:00 ~ 1:00

4月もおわった

4/30 22:21

いつからいつまでGW??笑


よくわからないまま毎年過ぎる連休…⍨⃝笑







私はいつも通り変わらず出勤です!( ¨̮ )






えらい?笑




でもね




やることないから出勤してるだけなんだよ ←







考えたらいままで
連休とかに旅行行ったりしたことないやー






人混んでるのやだから
もし行くんであれざ
GW終わったらどっか行きたいなあ✨









去年は3日くらい地元帰ったなぁ〜


今年はピラティスとかもあるし
地元に帰らないで
札幌でマイペースに頑張ります( *´艸`)








うまく行かなくて
なんかモンモンすることもあるけど
悩んでも仕方ないから
とりあえずがんばろうっと…(´・ω・`)







4月も今日でおわり




ありがとうございました✨






体調に気をつけながら
5月も元気よく働いているので
よろしくお願いします(*๓´╰╯`๓)♡✨


  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

ハナコアラゴロー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ハナコアラゴロー

    暖かくなってきたし
    周りの風景見ながらお散歩が
    毎日楽しい時期になってきたっ( ¨̮ )!






    散歩行ったら桜が綺麗だったよ🌸




    って昔からお世話になっている
    お客様に言ってみたら




    桜みて綺麗って思う歳になったんやね




    って言われました…爆笑








    確かに、若い時もさ
    花とか見て可愛いなとか
    綺麗だなって思ったけど


    今の方がなんか自然を見て
    素敵だなって思うようになったかも!







    大人になったのかしら?(´・ω・`)笑

    天気もいいし雪も溶けたし
    犬活バンバン誘ってくれたら
    めっちゃ嬉しいです・:*+.\(( °ω° ))/.:+🐾

    • みたよ

      4

      みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る