あこ [28歳]     しっとり優雅に飲みたい方へ マイアルバムに登録


月曜日🌱

4/15 10:52

こんにちは


亜子です🌱


月曜が始まりましたね。


先週も沢山なお席に

つかせて頂き

ありがとうございました❣️



img


最近ね、

お疲れ様のようで

よく寝るようにしたり

自然の中にいるようにしてるんだ〜


もちろん、ヘルシーケアも忘れずにしてるんだけど


化粧したまま

おうち帰ってきて寝てしまうことがある、、

だめだね


ちゃんと綺麗にしてから

寝ないと


女子力を上げていこう


今朝からきっちりジムに行って

朝から元気に仕事してますよん


さて!

今日は休み


明日から出勤してるから

よろしくお願いします♡


みんなも今週からファイトだよー!


時間がある時は無理せず飲みにきてくれたら嬉しい☺️です


img



おまちしてます⚽️


  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののクラブ・ラウンジ一覧に戻る